SSブログ

また、こんなものをいただきました。 [J-WAVE]

こんなものをいただきました。
こんなものをいただきました。
“節電中です。”“Smart Lifeはじめよう”ってメッセージが入ったJ-WAVE特製扇子です。
J-WAVEでは、節電のアイディアを募集していて、オリジナルメッセージ入りセンスプレゼントを行っています


おはようございます。
昨日、こんなものが届いてました。

DSC_0636_02.jpg

今度は"次世代エネルギー"です。
節電のアイディアを募集に2回目のエントリーしていたのを忘れてました。
割りと当選確率が高いかもしれません。

DSC_0637_02.jpg

今日は木曜日。
今週分はまだエントリー可能です。
今週、来週もGETできるかしら。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。