SSブログ

入学式 [家族って]

おはようございます。
昨夜、長男くんにネクタイの結び方を教えました。
最初は自分でできるから教えてくれなくていいという趣旨の返事をしていた長男くんでしたが、しばらくネクタイと格闘した結果、苦笑いしながら“できねぇ。。。”と。

DSC_0160_02.jpg

ついにこんな日が来ましたか。
私も父親にネクタイの結び方を教わったことを思い出しながら、鏡に向かっているつもりで真似るように言って、少し手直しをしましたけど仕上がったのこれ。

高校入学式に父親がついて行くことに少々気後れするところもありますが、私自身久しぶりの母校を訪れる貴重な機会となります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。