SSブログ

1周年記念セール [買い物]

こんばんわ。
先週の金曜日の夕方、ソニーストア銀座1周年記念セールへ出撃してきました。
昨年ソニービルにオープンしたソニースタイル直営ショップです。
ソニースタイルの取扱商品をWEBを活用しつつ、相談しながら対面販売いただけるソニーグッズフリークにはこの上ないお店です。

で、1周年記念セールのご案内状を頂いていたのに気持ちばかりが先行し、当日はIDカードで間違いなくソニーストアメンバーであることを確認いただき、来店特典のラトリエ ドミニク・サブロンのラブ&ラスクというおいしいラスクを頂くことができました。
ソニーストア様、お手数を煩わしました。<(_ _)>

DSC01778_02.jpg

で、もうひとつ購買欲をそそる企画にしっかり乗っかってしまいました。(^^ゞ
イベント期間中にソニーストア銀座でしっかり10,000円分の購入することが必要な貴重な“げんべい”製のオリジナルデザインビーチサンダルです。
これからの季節にもってこいのビーサン。
早速、週末から愛用させていただいています。

DSC01775_02.jpg

今回、ソニーストア銀座1周年記念セールで購入したものは、
ソニーストアオリジナルコンピレーションCD
「SONY STORE presents SMOOTH JAZZ FEEL~予感」、
「SONY STORE presents CROSSOVER FEEL~覚醒」。

DSC01776_02.jpg

私の大好きなインストルメンタルナンバーがたっぷり収録されていました。
お気に入りで今も聞きまくっている“CM Style”の続編と勝手に決め込んでいる、聞く場所と時間を限定しない気持ちいい曲が収録されています。

microSD/microSDHCメモリーカード(SR-4A4)
次男くんの携帯電話用にSONY製を調達しました。

“PSP”「プレイステーション・ポータブル」ストラップ黒色がほしかったんですが、入荷未定状態でカーキ色を購入。
ウォークマン(NW-X1060)用に愛用します。

DSC01786_02.jpg

お店に在庫のなかったメモリーカード、ストラップは昨日宅配で受け取ることができました。
こういうイベントって新たな商品との出会いのワクワク感と購買欲が盛り上がってしまいます。
来年はソニーストア銀座2周年記念セールか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

α300復活!2010-9-1 リトル卒団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。