SSブログ

α300復活! [α的ひとりごと]

こんばんわ。
我が愛機α300の液晶修理が済んでピカピカになって帰ってきました。

DSC00684_02.JPG

6月20日、私の代わりにチームのオープン戦撮影に行ってくれた奥さんが顔色を変えて申し訳なさそうに報告してくれました。
液晶モニターに衝撃を加えてしまったようで、DSC-T9を尻圧で痛めてしまったときと同じ故障を生じさせてしまっていました。
6月25日に会社で集荷していただいてから週末を挟んで29日には配達されていました。
生憎、不在により昨日30日の受け取りとなりましたが、実に迅速な修理対応に感謝、感激しています。

DSC00686_02.JPG

幸い、3年保証サービス<ワイド>に加入していましたので、会社からの、自宅までの送料とともにしっかりマルッと無償で修理いただけました。
うれしいことにファインダーを覗いたときに気になっていた土ぼこりのようなダストもきれいにクリーニングいただいたみたいで、なんだか得した気分になっています。
早速、バッテリー、メモリースティックを装填し、ストラップも店員佐藤さんに教えていただいた先端が隠れるプロ使用の通し方で装着完了。なんだか新しいカメラを手にしたような新鮮な感覚に包まれています。

DSC00685_02.JPG

いよいよ梅雨が明ければリトルリーグ最後の夏がやってきます。
“リトルリーグ最終章”チームのあるコーチが口にした中学一年生選手達への思いのこもったフレーズが気に入っています。

公式戦も終わってしまい、文字どおり今月下旬の合宿と卒団生大会が最終章の晴れ舞台になります。
次男くんをはじめともに闘ってきた選手達と熱い夏を共有し、思い出を切りとれればうれしいなぁと、α300を握りしめながら考えている自分です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月27日THU1周年記念セール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。