SSブログ

2月16日TUE [おいしいもの]

こんにちは。
昨日、我が家は1日遅れのバレンタインデーとなりました。

DSC00491_002.JPG

奥さんがケーキを焼いてくれてました。
柔らかいシフォンケーキに白黒のチョコレートがかかり、ケーキの表面には粒状のなんて言いましたっけ?円柱型のチョコがちりばめてあったりしました。
その粒状のチョコが適度に香ばしく苦味を主張していておいしかったですねぇ。

DSC00490_002.JPG

長男くんはチョコをもらえたのか聞いてませんが、次男くんはクッキーをもらったとか聞きました。
私達大人としてはどんな子が気を使ってくれたのか、どんなクッキーをいただけたのか、気になるんですが、いただいたクッキーはこっそり食してしまい事後報告だけであったと聞いています。
うーん、間違いなく大人への歩みを進めていますねぇ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月5日TUE3月16日TUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。