SSブログ

10月15日THU [家族って]


おはようございます。
次男くんが今日明日で修学旅行に出かけます。
目的地はさいたま市小学校では定番となっている日光です。
小学校での修学旅行実行委員会では副委員長の立場を経験したらしい次男、グループ編成、部屋割り、注意事項の確認等、委員長とともに取りまとめに参画していたようです。

DSC00699_02.JPG

自宅での着替え等のパッキングは三日前に済ませるよう指導があったみたいで、連休最終日だった月曜日の野球から帰った後楽しそうに準備していました。
“楽しみ”、“ああ、早く木曜日になれ”とかなり待ち遠しくしていました。

DSC00704_02.JPG

小学生生活最大のイベントというと大げさかもしれませんが、仲間と寝食を共にしてたくさんの思い出を作ってきてもらいたいところです。
気温は低めみたいだけど楽しんでおいで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月9日FRI10月20日TUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。