SSブログ

10月7日WED [家族って]

おはようございます。
写真は、9月下旬に行われた小学校運動会での次男くんの爆走シーンです。
早いもので小学校最後の運動会となってしまいました。
6年生としての演目は、障害物競走、クラス対抗のリレー、組体操の三つでしたがさすがにパワフルな頑張りを見せてくれました。

DSC08619_02.JPG

リレーではアンカーにつなぐ終盤、5クラス中3番手でクラスのバトンを受けた次男くん、力走してくれましたねぇ。100mのトラック半周の間にトップでバトンタッチしてくれて、最終的に1着ゴールを決めてくれたナイスランでした。
運動会の最終演目、組体操も素晴らしかったですねぇ。
信じる力と副題にありましたが、コンビ、グループで個々の演技に仲間と力を合わせて取り組んでいる様子がしっかり伝わってきましたねぇ。

DSC08790_02.JPG

体格的にクラスでは中くらいの次男くんですが、3人組みのタワーではてっぺんに立ってました。得意げにカメラ目線になっていたりしましたねぇ。
最後の最後、クラス全員でのミラミッドみたいな演目では、上部からの転落に備えて見張る役を努めていた次男くんでした。

DSC08822_02.JPG

リトル野球チームの仲間達も競走では1位をGETしていましたねぇ。
日頃見馴れているユニフォーム姿とは違う体操着姿の選手達はやっぱり小学生らしくかわいく見えてしまいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月5日MON10月9日FRI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。