SSブログ

10月2日FRI [おいしいもの]

おはようございます。
昨日オープンしたすき家さんで炭火やきとり丼を食してきました。
テレビのコマーシャルで見て気になっていた丼で、新たなお店が10月1日オープンと聞いて行ってみました。
通りを挟んだお向かいにはなか卯さんがあり、牛丼やさんの競争になりそうな環境ですが、さすがオープン初日、弁当窓口も店内も行列ができていましたねぇ。
気になっていた炭火やきとり丼大盛りをいただいてみました。(並380円+ご飯大盛り30円の410円)

DSC00202_02.JPG

低価格でまあまあのボリュームでしたし、タレの味は好みの味でしたねぇ。
レトルト風と感じられる焼き鳥ではありましたが値段的には満足ですねぇ。おいしかったです。
そうそう、オープン記念ということでかわいい湯飲み茶碗と指人形をいただきました。
ラーメンマン。

DSC00203_02.JPG

あまりキン肉マンについては詳しくありませんが、ラーメンマンぐらいは名前と顔を知っています。
キン肉マンが好きだった牛丼って、すき家さんの牛丼だったんですかねぇ。
どの程度のお客に配っているのか解りませんが、もう一つ指人形をいただきたく、今日もお昼に出かけてみようかと思っています。もらえるかなぁ、キン肉マン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月1日THU10月3日SAT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。