SSブログ

6月12日FRI [おいしいもの]

おはようございます。
今日のエントリーは、白いたい焼きです。
ってエントリーしようと思ってましたが、やってしまいました。。。
空撮り、メモステをセットしないでシャッターを切りまくってました。_| ̄|○
ショック。

DSC00332_02.JPG

同僚くんがわざわざ確保してくれた白いたい焼きだったんですがうっかりロッカーに置き忘れてしまった一昨日。
同僚くんも賞味期限を気にしてくれていて、昨日は間違いなく持ち帰り、さぁ、これがホワイトたい焼きだ!って家族に食させる前にバシャバシャ撮りまくり、つぶあん、しろあん、カスタードクリーム、チョコレート、抹茶を皆で味見しながらおいしくいただいてました。
タピオカ粉が使われているそうで生地がもちもちして初めての食感。
とてもおいしかった。

DSC00333_02.JPG

特に元々モッチリ系大好き星人の長男くんはどこで売ってるか気にしていましたねぇ。
うーん、地元にも出店してくれないかなぁ。。。
温めてみたり、冷やしてみたりとお勧めが紹介されていたりしますからまた試してみたいですねぇ。
おしいものを教えていただきました。
ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

メモリースティックを忘れて尾瀬に入山した人を
私は知っています。(^_^;)

こういうのは一度やると、二度と間違いを起こさないように
気をつけるようになると思います。私も何度やったことか。。。
by 店員佐藤 (2009-06-15 23:36) 

モリチャン

店員佐藤さん、いらっしゃい。
尾瀬へのお出かけでは簡単に取りに戻るわけには生きませんねぇ。。。

あ、今回2度目です。。。(^^ゞ
初回は食べ物ではなかったので撮り直しが効きましたが、今回はアウトでした。
たい焼き持ち帰りも忘れていましたからねぇ、しっかりしようゼ、自分。。。


by モリチャン (2009-06-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月11日WED6月15日MON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。